初めまして。

初めまして。ケロロと言います。

趣味の読書やドラマについて書き綴れる場所を作りたくなり、ブログを開設しました。

挨拶がてら・・・

1.好きな好きな俳優さん

 窪田正孝さん、綾野剛さん。

 女優さんなら芳根京子ちゃん、榮倉奈々ちゃん。

 基本的にアイドルオタクをやっていたりするので、男女問わず可愛い人に弱いです。

2.好きなドラマ

 Nのために

 MIU404

 ずっとNのために一択だったのですが、MIUに心奪われて同率一位ぐらいです。

 Nのためには、当時受験生を意識する年だった私には希美ちゃんの生きざまにがっつり影響されましたね。

3.今季観てるドラマ

 おかえりモネ

 着飾る恋

 恋ぷに

 リコカツ

 ソロカツ 

 半径5メートル

 コント

 ドラゴン桜

4.好きな作家

 伊坂幸太郎恩田陸

 

ご挨拶はこの辺りで。